日々是好日

<< どくだみ焼酎 | main | 京都 2010 >>
勇造 バースディ in 拾得
京都のライブハウス「拾得」の入り口
 これが、ウワサの「拾得(じっとく)」の入り口です!
豊田勇造とYUZOBANDの面々
 第一部 ライブは「GIBSON J200」で始まりました!
豊田勇造とYUZOBANDの面々
 第二部 「パクセー」が聞けて嬉しかった・・・

拍手 6月26日「勇造バースディ&DVD発売記念ライブ in 拾得」へ高速バスと新幹線を乗り継いで行って参りました〜♪

初めて訪ねた『拾得』は、頭上を走る太い梁がその歴史を感じさせ、無造作に置かれた大きな木のテーブルがどこか懐かしい空間を作ってました。

そして勇造さん、YUZOBANDの面々とのステージは本当に楽しそう。心通じ合う仲間とのかけがえのない時間、その時間を共有させていただきました。\(^-^ )Thank you!!!
 
1.GIBSON J200
2.ありがとう ディラン
3.海の始まり
4.ブルーズとお前に会った頃
5.アンコールへの道
6.大きな自由
7.再会

1.マンゴーシャワーラブレター
2.パクセー
3.走れアルマジロ
4.キッス・バルセロナ
5.ジェフベックが来なかった雨の円山音楽堂
6.大文字

1.それで十分
2.満月
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(2) | trackbacks(0) |
時々記事で見かけるから、豊田勇造とはどんなんかなぁ〜?思ってyoutube←綴り間違ってるかも・・(調べないんけ?はいはい)で検索35件出てきた。
2〜3聴いてみた。完全に理解の範囲を超えてました。
こりゃ爺さんには、無理じゃね〜 チャンチャン!
| あなご++ | 2010/07/03 12:16 PM |
あなごのおったん、お晩で〜す♪
YouTubeで、勇造さんを聞きましたか〜 (@^∇^@) わぁーい!!

>完全に理解の範囲を超えてました。

そうでしたか〜 それは残念?!
耳障りの良い歌ではないかもしれませんが、繰り返し聞いていると、その詩の深さに驚かされることもあります。

YouTubeの勇造さんは若かったかもしれませんが、実は私たちと同世代。おったんと同い年かも〜?!
今度、一緒にライブに行きましょう!! (^ー^* ) フフフフ
| key | 2010/07/03 9:11 PM |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1038579


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ