日々是好日

<< 唐辛 仕込む | main | 晩秋 >>
山麓の秋
拍手 ここ1週間で、風越山麓(ふうえつさんろく)の紅葉は一挙に進み、華やかな秋の風情に包まれています。
今日は生憎の雨模様でしたが「のんび荘」を囲む木々の紅葉は見ごたえ充分。まさに錦秋です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    庭にて、残り少ない柿の葉をパチリ!

   昭和レトロの窓から、パチリ!

   緑、黄、赤。ビューポイントから、パチリ!
| Key | <雑 記> |comments(2) | trackbacks(0) |
素晴らしいですね。前に伺ったのは夏でした。秋もいつか伺いたいものです。

建物と紅葉がまた合いますね。感動しました。
| frozenrose | 2011/11/07 2:14 AM |
frozenrose さん、今晩は。
書き込み、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

>前に伺ったのは夏でした。
そうでしたネ!!
普段は静かな山麓なのに、あの晩は花火まで上がってとても騒々しい夜でした。
幸いなことにあのイベントは消滅したようです。

>秋もいつか伺いたい・・・
この時期は紅葉もですが、新そばも味わえます。
ぜひ、近いうちにもう一度お出かけ下さいませ〜!
今度は静かな山麓でゆっくりお話できれば嬉しいと思います。
| key | 2011/11/08 12:23 AM |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054716


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ