日々是好日

<< 甘夏マーマレード | main | 勇造 Live in 加子母 >>
勇造 Live in IIDA
2014年ポスター

拍手 18日(金)、豊田勇造さんのライブが飯田の老舗ライブハウス『ふぉの』で開催されました。
20日の穀雨(こくう)を前にして、やはり雨模様。とはいえ遠く松本や辰野から馳せ参じて下さった方もいて総勢40名。今年も大入り満員のライブとなりました。

7時、連れ合いのOpening Actでライブの始まり。
16日の高田渡さんの命日に因んで『生活の柄』、オリジナルの『追憶』そして『死んだ男の残したものは』と3曲を披露。

7時30分、満を持して勇造さんの登場。
『好きなもの』からスタートです!




<当夜のセットリスト>

1.好きなもの
2.小さな町のライブハウス
3.九つの鐘
4.フクシマ
5.ザ・パラドックス・オブ・アワーエイジ
6.田中一村
7.小川先生
8.まだ見ぬ鳥(新曲)
9.ボブ・鈴木(新曲)
10.Pete Seegerを偲んで〜花はどこへいった
11.ハンク・ウイリアムスを聴きながら
12.雲遊天下
13.住所録
14.スイートホームIIDA

15.大文字
16.小松ちゃん

スタートから、ハイテンションで飛ばす勇造さん。
休憩なしで16曲。満員の会場は熱気でムンムン。
勇造さん、熱いライブをありがとうございました〜!
この日のライブ、私は『雲遊天下』が一番心に沁みました。


 記念のツーショット。(*´▽`)*´▽`)ノ ニコッ〜♪
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(2) | trackbacks(0) |
29日には中津川までありがとう。そしてあらためて、飯田ライブお世話になりました!
中津川のときに言ってた、HPですが、真実を探すブログ、といいます。
http://saigaijyouhou.com/

大晦日の拾得ライブでの再会楽しみにしています。それより前に、6月29日の名古屋「徳三」でかな。お元気で。もらったマスク、役立ちました。
| 勇造 | 2014/05/01 8:48 PM |
勇造さん、今晩は。
書き込み、ありがとうございま〜す!

飯田、中津川と素晴らしいライブをありがとうございました。
中津川のライブ、しみじみ聴かせていただきました。飯田とはまた異なった感動がありました。

「真実を探すブログ」、教えて下さってありがとうございます。これからは、定期的に覗かせていただきます。

大晦日、ホテルを予約しました。(*⌒∇⌒*)エヘッ♪
カウントダウン、ご一緒できたら嬉しいです!!

ライブ、ハードに続きますね。くれぐれもお身体、ご自愛くださいませ〜^^*
| key | 2014/05/02 11:20 PM |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054800


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ