日々是好日

<< 17日 勇造ライブ | main | 勇造ライブ in 加子母 >>
勇造ライブ in 飯田
拍手 17日のライブ当日、軽く夕食をとり会場の『ふぉの』に向かう。事前にチケットを買って下さった方や予約の方は合わせて30余名。さらに今日になって、都合がついて来られるようになった方や友達を誘って下さった方などの電話が何本か入った。その結果、予想を上回る方が集まって下さって満員御礼。 嬉しいやら〜忙しいやら〜(^−^o)♪♪

リハ
リハ中の勇造さんです!  

OA
OAです。

カイブ1
新曲「待っている」でライブはスタート。
スタートから観客を巻き込んで、軽快に和やかにスタートです!

 1.待っている
 2.桜吹雪
 3.雲遊天下
 4.勇造ブルース
 5.スイートホーム京都(飯田バージョン)


私のリクエストに応えて下さって、感謝です!
 6.メコンリバーブルース

ライブ2
ぜんべさんのハーモニカが加わって・・・
 7.米

ライブ3
アジアに纏わる歌といえば・・・・
 8.花の都ペシャワール
 
ライブ4
OAで歌われた「追憶」へのアンサーソングとして
 9.追憶

 10.大山くん
 11.落語歌(酒怖い)


エンディング
ライブを支えて下さっている地元のミュージシャンと供に〜
 12.大文字

アンコールに応えて下さって・・・
 13.海の始まり
 14.京都弁で、イマジン


勇造さんはライブのテーマ『今、アジアの片隅で』に沿って、選曲しライブを組み立てて下さいました。悩みながらこのテーマに辿り着いた連れ合いとしては、それだけで充分報われたと思います。
私はやはり「メコンリバーブルース」がしみじみと心に沁みました。様々な問題を内包しつつもゆったりと時が流れるかの国をまた訪ねてみたくなりました。

のんび荘にて
 翌日「のんび荘」で。熟成中の生ハムをバックに記念撮影です!

勇造さん、今年も素晴らしいライブを〜★\(^-^ )♪ありがとうございました〜♪ 来年もヨロシクで〜す!
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(0) | trackbacks(0) |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054836


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ