日々是好日

<< 勇造ライブ in 飯田 | main | 勇造ライブ in 松本 >>
勇造ライブ in 加子母
拍手 17日の飯田ライブに次いで、29日は加子母(かしも/岐阜県中津川市)でライブです。今年も連れ合いと供に加子母に。中央道の渋滞もなく、新緑を楽しみながら会場である佐々木邸へ。途中でコーヒーブレイクしほぼ2時間で到着でした。

加子母・入り口
 加子母でのライブは、今年ではや3回目。

会場
 会場はアトリエ。佐々木画伯の絵が迎えてくれます。

リハーサル
リハ中。 勇造さん、バックの絵と妙(?)にマッチしています。
佐々木さんはパワフルな飯田でのライブを見て、この絵を選んだとおっしゃっていました〜!

勇造さんUP2
 京都弁「イマジン」でライブは和やかにスタートです!

 1.イマジン
 2.勇造ないないづくし
 3.好きなもの
 4.待っている


勇造さんUP
大山君
 コーラスを加えて・・・
 5.大山くん

 6.落語歌(酒怖い)
 7.追憶
 8.田中一村
 9.虹の歌
 10.海の始まり


ライブ画像をお楽しみくださいませ~♪
クリックで大きくなります!
勇造さんT
勇造さんT
勇造さん
ペシャワール
 アンコールに応えて〜
 11.大文字
 12.花の都ペシャワール


打ち上げ
 打ち上げで、演歌を弾き歌います!(V^−°)イエイ!

ツーショット1
 翌日、佐々木邸前にて、久々のツーショット!

ツーショット2
 もう一枚、おまけのツーショットで〜す!

勇造さん、そしていつも温かく迎えて下さる加子母のスタッフの皆さま、加子母での「勇造ライブ」を思いっきり楽しませていただきました。素晴らしい会場で、伸びやかにパワフルに歌う勇造さんを堪能させていただきました。
打ち上げも楽しかったで〜す♪♪
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(2) | trackbacks(0) |
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

本当に素晴らしいライブでした(^^♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしていまーす。^^
| 高木 宏明 | 2015/05/02 8:00 PM |
高木さん、コメントありがとうございます!

佐々木邸で高木さんのお顔が見えた時、加子母ライブの自称サポーター(?!)の私としましては、とても嬉しかったです!

ライブ、本当に素晴らしかったですよね。
和やかで、パワフルで・・・ 本当に聞き惚れました。(@^∇^@) わぁーい!

また一緒にライブを楽しめたら嬉しいです。
奥様やお義父さまも一緒に〜♪♪
| key | 2015/05/02 8:40 PM |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054838


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ