日々是好日

<< 勇造ライブ in 加子母 | main | ラッキョウ、2種 >>
勇造ライブ in 松本
拍手 松本の『信濃ギャラリー』で行われた勇造さんのライブに、松本の友人を誘って行って参りました。いつもながら簡単なライブ報告で〜す♪

縄手
 久しぶりの縄手通り。ずい分小奇麗になっていました。

四柱神社
『四柱神社』 パワースポットにお参りし、いざライブ会場へ。

信濃ギャラリー
 正面の土蔵が『信濃ギャラリー』。いい雰囲気で〜す!

タペストリー
 お馴染みのタペストリーが迎えてくれます。

勇造さん5
7時、OAのスタート。勇造さんがハーモニカでゲスト出演?!

勇造さん6
 そして、『勇造ライブ』の始まりです!!
 ※ライブの様子は拡大画像でお楽しみ下さいませ〜♪

勇造さん7

<一部>
1.住所録
2.高野グランドマンションのブルーズ
3.ある朝高野の交差点近くをうさぎが飛んだ
4.GIBSON J200
5.落語歌(酒怖い)
6.大山君
7.アイルランド


勇造さん8

勇造さん9

<二部>
1.チャオプラヤ河に抱かれて
2.いとうくん
3.待っている
4.大きな自由
5.パクセー
6.大文字


勇造さん10

勇造さん11
 <二部>の最後は「大文字」で決めました〜♪

勇造さん12

<アンコール>
1.ハンク・ウィリアムスを聞きながら
2.イマジン


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

打ち上げ
<三部>といわれる“打ち上げ”?! 美味しい料理や飲み物が所狭しと並びました。
私たちはお料理をご馳走になり「満月」を聞いてお暇しました。卵焼き、とっても美味しかったです。
皆さま、本当にご馳走様でした〜(^^♪

久しぶりの生音ライブ。勇造さんの歌声とギターの音がビンビンと伝わってきて、聞き応えのあるライブでした〜!
 今回初めて勇造さんのライブに来てくれた松本の友人は、勇造さんの真摯なステージと意味深いその歌詞に感激したようです。紡ぎだす一つ一つの言葉に、色んなイメージや感性が広がっていったようです。また一人、勇造ファンの誕生で〜す♪♪
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(2) | trackbacks(0) |
セットリストありがとうございます!
第3部も盛り上がりましたね♪
| 加須市から参戦の河西です。 | 2015/06/26 12:28 PM |
河西さん、コメントありがとうございます!

聴き応えのある楽しいライブでしたよね。
第3部、最後まで居られなくて残念でした〜!!

また、どこかのライブで、ご一緒できたら嬉しいで〜す♪
| key | 2015/06/27 6:12 PM |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054839


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ