日々是好日

<< 2016年スタート! | main | 勇造ライブ in 飯田 2016 >>
大晦日ライブ in拾得
かどまつ 京都のライブハウス『拾得』での勇造さんの<おおみそかライブ>に行って参りました。昨年に次いで2回目。

開演前
 開演を待ちます。今年は総勢4名での京都行きでした。

勇造1
 最初からノリノリでスタートです!

仲さん
 仲さんのギターも光ります!

勇造2
ゆらぎ
 新曲「揺らぎ」との出会いについて話してくれました。

<第一部>
1.スィートホーム京都
2.時代が変わっても
3.ある朝、高野の交差点近くをうさぎが飛んだ
4.小さな町のライブハウス
5.揺らぎ(新曲)
6.大きな自由 with森田大地
7.早川豆腐店

勇造3
勇造4
勇造5

<第二部>
1.満月 with高木光介
2.アンコールへの道
3.ホールドオン with羽栗唯明
4.老いてこそロック
5.落語歌「酒こわい」 with桂米二師匠
6.大文字

<アンコール>
1.海の始まり
2.イマジン

勇造7
勇造6
ライブ終了。のんびり歓談しながらカウントダウンを待ちます!

全員集合
 最後に記念撮影。マレーシアの怪人も一緒です。

☆風邪気味の勇造さん、さすがプロですね。最後までそんなことは微塵も感じさせぬ素晴らしいライブでした〜!!
勇造さん、YUZO BANDOの皆さま、続木さん、羽栗さん、高木さん、森田さん、素晴らしいライブをありがとうございました。
『拾得』でスタートした2016年、素晴らしい年になるような気がしま〜す♪

  〜〜〜〜〜〜〜〜 番外編 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北野天満宮『拾得』を出る頃から雨が降り出します。が、雨にもめげずに『北野天満宮』へ向かいました。
 学問の神様にお参りし、今年一年賢く暮らしましょう!

初日の出
 ホテルの窓から、初日の出。元旦の京都は快晴です!

朝食
 お節も並んだホテルの朝食。昨夜少々飲みすぎかな〜?

壬生寺
壬生寺
 朝食後、壬生寺へ向かいました。

豊田食料品店
 同行者のカンを頼りにこのお店を歩いて探しました!(^▽^笑)
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(0) | trackbacks(0) |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/1054847


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ