日々是好日

<< 勇造、Live in 飯田 | main | 続・藍の生葉染め >>
秋も勇造、in飯田
「豊田勇造」
 ライブは「老いてこそロック」で始まった!
「空とコムローイ」の監督さんとの対談
 タイの人々やさしさを語るお二人
NewCDにサインする勇造さんです!
 ニューCD「円山音楽堂ライブ!」にサイン中!

拍手 今年は恒例の「ふぉの」での春ライブ、6月6日の円山音楽堂での「豊田勇造60歳6時間60曲フリーコンサート」、次いで3回目の登場です。

その日、飯田は朝から雨降り。夕方になっても雨は激しく降り続く。そんな雨を恨めしく思いながら会場へ急いだ。
「老いてこそロック」で始まったライブは、途中ドキュメンタリー映画「空とコムローイ」の監督さんとの対談も行われた。今回のライブはこの映画の飯田上映がきっかけで始まったもの。対談の最後に、ライブのタイトル「マンゴーシャワーラブレター」を熱唱。

ライブが終わり外に出ると雨はかなり小降りになっていた。しかも恨めしく思っていた雨は、私の心の中でいつの間にか心地良いやさしい雨に変わっていた。
| Key | 豊田勇造&LIVE |comments(0) | trackbacks(1) |









http://keyblog.bimarts.upper.jp/trackback/993352
マンゴーシャワーラブレター
10月になった。秋雨前線の影響だろうか、激しい雨の降る2日の夜、今年2回目となる「豊田勇造」氏のライブが行なわれた。その報告記事のような投稿である。 今回のライブ、「三浦淳子監督」の作品「空とコムローイ/タイ、コンティップ村の子どもたち」というドキュ
| 盆地に吹く風 | 2009/10/04 9:15 PM |


我が家のパン焼器はこれよん♪絶対お勧め。

南部鉄器鉄鍋 『 パン焼き器 』 岩鋳 日本製




● 面白くて良質な商品を紹介 ●
● SNS・ブログの設置もやってくれます ●
● 安い・簡単レンタルサーバー ●
200MBから1GB(1024MB)に容量がアップされました。

このページの先頭へ